消費者が喜ぶ駐車場プラン

成田空港の周りにはホテルも多いですけれども同じく駐車場も非常に多いです。
それは如何に利用者が多いという事か?という事と関連づけて考えられると思うのですが、成田から空港へ行きその近くになってくれば同じエリアでも10箇所くらいは探す事が出来るでしょう。
けれども成田まではマイカーで行けたとしてもそこから空港までとなれば少し面倒だと思いませんか?
特に荷物が多い場合でしたり、子どもを連れていく場合にしてもなかなか空港まで更に距離があってはあまりパーキング自体には魅力を感じないと思います。
けれども安心してください。
多くのこれらのパーキングには無料で送迎してくれるバスというものが運行しているので、時間内でしたら利用する事が出来るのです。
バスは時間がかかると思ってしまう方には更なるサービスがあるのですが、それは空港で車を渡す事が出来るというプランになります。
こちらは値段が大きく上がってしまうのか?と思いがちなのですが、3日間で3000円、10日間~15日間では6000円と場所によってかわるのですが、だいたいこれくらいなのです。
これを思うと、バスに乗ってもよいけれども荷物や子どもの事を考えるとこの方法を使うというプランもいいと思いますよね。
出来るだけコストを抑えながらもよりよいプランを堪能したいという消費者の気持ちがよく分かっているような気もします。
ポイント1

無料バスでとても助かりました

成田空港は大きな国際空港ですので、駐車場を探そうと思ってもなかなか見つける事が出来ないと聞いていました。
確かに空港から遠いのは困りますし、どうしたらいいのかな?と思ったので、まずは空港へ行く前にどれくらいの駐車場があるのかな?と思って調べてみる事にしました。
あまり成田へも行かないので、土地勘はなかったのですが、地図などを見れば分かりますし、カーナビでもパーキングを入力すればそこまで連れていってくれるので、気になる内容の成田空港駐車場をいくつか覚えておくようにしました。
そして空港へ近づくにつれて、たしかに満員のサインがたくさん見えてやっぱり空港の近くへは停める事が出来ないのかな?と思い諦めて近い場所はやめました。
少し離れてしまったのですが、なんとそこから無料の送迎バスがあったので空港まで楽に行くことが出来たのです。
ポイント2
このようなサービスがあったとは調べ不足だったのですが、パーキングに着いてからバスの送迎サインが見えたので、乗ってみることにすると近くまで行く事が出来ました。
はじめて空港へ行く人には少し難しいかもしれませんが、パーキングの多さはにはびっくりです。
けれどもバスがあったお陰で重い荷物を歩いて運ばずに済んだのでよかったです。

新着情報

◆2014/07/04
消費者が喜ぶ駐車場プランの情報を更新しました。
◆2014/06/16
事前予約出来る駐車場の利用の情報を更新しました。
◆2014/06/16
人気のある空港パーキングの情報を更新しました。
◆2014/06/12
多い中から成田の条件に合った駐車場選びの情報を更新しました。
◆2014/06/12
ネット上で「空」「満」を検索して探すの情報を更新しました。